2020-04-30

anond:20200430190039

真っ当な意見だと思うけど

はてサの人は岡村蓮舫は違うと言って岡村叩きは正当化してるから怒られちゃう

記事への反応 -
  • 蓮 舫 ・ 立 憲 民 主 党 ( り っ け ん ) @renho_sha 私の言葉が過ぎました。 本当に申し訳ありません。 高卒で頑張っておられる方々に心からお詫びします。 目指す...

    • 真っ当な意見だと思うけど はてサの人は岡村と蓮舫は違うと言って岡村叩きは正当化してるから怒られちゃうよ

    • まーたブーメラン刺さっちゃったか~ ほれほれお前らの親玉は負けを認めたぞ いつまで擁護してるのwww

    • 蓮舫の、この隙だけでどうしようもない感じが好きだ、大好きだ

    • 自分の叩きは良い叩きだから気にしないでしょ~

    • リプ欄に謝っても許さないって人も出てきてた。怖いね… 憎悪が憎悪を呼ぶ時代を象徴してる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん