2020-04-30

anond:20200430135645

むかーしむかし、バブル崩壊がありました。

それからおおよそ20年、日本には悪夢じゃない政権はありませんでした。

🦒はやって来ませんでした。

めでたしめでたし

記事への反応 -
  • 当時小学生でよくわかりませんでしたが、大人になった今の自民党がクソすぎて、そのクソやクソの支持者が言う「悪夢の民主党政権」がどんなに酷かったのか気になりました 今の自民...

    • むかーしむかし、バブル崩壊がありました。 それからおおよそ20年、日本には悪夢じゃない政権はありませんでした。 🦒はやって来ませんでした。 めでたしめでたし。

    • また前回の結果が気に食わなかったから仕切り直しすんのかよ

      • 前回ってなんすか?

      • 前回はネトウヨがまとめサイト知識を披露して、 それがぜんぶ捏造だったって論破されてたよな。 この機に仕切り直してみれば?

    • 自衛隊がクーデターを起こし中国が攻めてくる可能性が高かった    陸上自衛隊の連隊長が日米共同訓練の開始式で「同盟関係は『信頼してくれ』などという言葉で維持されるもので...

    • 私物化系の方向では自民はクソだけど、民主は国全体を壊す方向性でクソだからな クソの種類が違う

      • 海保と自衛隊だろう国を破壊するのは 自分らの気に食わない政党が与党になったら上位者の命令や方針を簡単に無視して内部情報をリークして倒壊させるんだよね 戦争中だったらネトウ...

    • 尖閣諸島中国漁船衝突事件もだ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%BC%81%E8%88%B9%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6 一兵士の暴発で外交や政治が簡単にひっくり返され...

      • それはそれでやばいけど、咎める機関がちゃんと働いててよかったね 今は国内に売国政権ともいえる私物化野郎の集まりで咎め用としても自殺させられるからね より地獄感強いと思うの...

    • やはり全般的に仕分け会議に代表されるように、口だけで実行力に欠けてたのがやばかったな。政権なのに政治が実行できない あとは元増田が書いてるような自民党叩きと同じパターン...

      • 既得権益にぶら下がってるだけの役人は、税金の使い道を大勢の前で説明するのが絶対に嫌 まで読んだ

        • 「日本の政権は支持者でない人にとって常に悪夢だし史上最低の内閣とされる」 は読んでちょ

      • 実行力ってなんだ 反抗する財務官僚を自殺させるのが実行力なのか 少なくとも民主党支持の国民はそんな実行を望んでないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん