2020-04-30

anond:20200430070839

未だに「日本対応は悪くない」とか椅子から転げ落ちそうな妄言言ってる人がいるのがすごい。

記事への反応 -
  • 出てくるニュースの何を見ても政府の無能っぷりが酷い

    • 先進国中では間違いなく最低最悪の対応を続けてますね日本政府 恐ろしいのはこんなカスみたいな安倍政権を未だに擁護する阿呆がいることですが

      • 未だに「日本の対応は悪くない」とか椅子から転げ落ちそうな妄言言ってる人がいるのがすごい。

      • これはほんとそうなんだよね 元々アンチ安倍じゃなかったけど 今回の対応はお粗末すぎる 安倍政権を未だに擁護する阿呆

        • お前はもともとアンチだろ アンチじゃなかったときはどうだったのか言ってみろよ 言えねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん