2020-04-29

ある錯誤

本当は政権担当者無能なせいで世の中が悪くなっているのに

その原因が政府権限が弱いことだと勘違いして

権限を強くしようとしてしまう錯誤

  • ただ無能というばかりで代わりの有能さを示せてないので却下ですね

    • 政府の無能さは、たしかに無能なんだからそれは否定できない

      • コロナに関して言えば死者数感染者数含め諸外国に比べたら低いほうだからなぁ 検査数少ないから、って言うんだろうけど 感染者数はともかく死者数は暗数含め欧米のようになってない...

        • 平時から欧米並みに検死してないんですけどー

          • 検死なんてしなくてもNYは埋葬できないほど死体増えてるんですけどー 同じ規模なら病院がパンクしそうなのに火葬までする日本の葬儀場がパンクしないわけないやんけ

        • 平時から欧米並みに検死してないんですけどー

    • 安倍支持者のイタい増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん