2020-04-29

anond:20200429080505

高級車が値段を下げたら高級車じゃなくなるように、

エライ人は間違ったり誤ったり(謝ったり)したら成立しないのよ。。。

市場価値ブランディング)=面子

記事への反応 -
  • トランプ「コロナは深刻な問題だと言い続けてきた」 テドロス「世界はWHOの警告に耳を傾けるべきだった」 あべ「マスクは市場にインパクトを与えた」 どうも認知症の一種だと思え...

    • 高級車が値段を下げたら高級車じゃなくなるように、 エライ人は間違ったり誤ったり(謝ったり)したら成立しないのよ。。。 ※市場価値(ブランディング)=面子

      • WHOにブランド価値がないことは謝罪の有無以前にすでに判明してるけどね

    • あまあまの日本にいる阿部ちゃんはともかく トランプとかテドロスは失敗認めたら殺されそうだから 理解できなくもない

    • 謝罪は何の役にも立たない

    • ???「レーダーなんか照射してない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん