2020-04-28

anond:20200428173626

コロナウィルス中国で広まったとき、私は声をあげなかった 私は中国に住んでいなかったか

コロナウィルスによる老人や持病を持つ人への死亡率が高いと判明したとき、私は声をあげなかった 私は老人でも持病があるわけでもなかったか

コロナウィルスは3蜜の環境下では感染率が高いと判明したとき、私は声をあげなかった 私は在宅ワークに移行できてでいたか

そして、コロナウィルスが私の家族感染させたとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

記事への反応 -
  • 老人が風邪で亡くなったとき私は外出を止めなかった 老人がインフルで亡くなったとき私は外出をやめなかった 老人が新型コロナで亡くなったとき私は外出する人を非難した そして次...

    • コロナウィルスが中国で広まったとき、私は声をあげなかった 私は中国に住んでいなかったから コロナウィルスによる老人や持病を持つ人への死亡率が高いと判明したとき、私は声を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん