2020-04-28

anond:20200428101921

・長いものには巻かれろ

真実よりも都合良く修正された歴史に浸りたい

差別不公平搾取が大好き

逆張り根性

思考停止のアホ

・頭が悪く情報を正しく処理できない

大体この辺だろう

  • ま、左もそんなもんだけどな。 はやく対消滅してほしい

    • どっちもどっちで左を同レベルに引きずり降ろそうとするいつものネトウヨさん

      • 対消滅って書いてるのに日本語読めないのな おれがネトウヨだとしたら俺とお前と一緒に消滅するのをヨシとおもって書いたと思ってんの?

    • さすがにそれは認知の歪みが酷い。

      • そうだね。当時、総括も自己批判もろくに出来ずにドロップアウトしたヘタレな連中が 暇を持て余し老い先を意識して昔あこがれたファッションで着飾ってのおままごとしてるようなも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん