2020-04-27

  • じゃあ子どもは施設で育ててもらえばいいでしょ

  • どうしてスーパーのパートで家族養う前提なの スーパーでも正社員なら家族を養っている人はいくらでもいるわ スーパー勤務をバカにするな

    • コロナ後の不況で中途採用の正社員になれるわけないだろ

      • じゃあコロナ以前は何してたんだよって話 新卒で初めて就職するならともかく

        • 中小に働いててその企業が倒産しまくってるって話だろ お前自分が関係ないからって世の中の状況全く理解してないのな

          • まだ倒産はしまくってないだろ

            • しまっくてるだろーが 官報見てみろや

              • 破産者マップみたいのでないと実感できないな オレっちが見ている東京商工リサーチだと 2019年1月の全国企業倒産666件 2019年2月の全国企業倒産588件 2019年3月の全国企業倒産662件 2020...

                • 一割増えてりゃすごいと思うけど、そーでもないと思われちゃうのか それにそっからまだまだ増えるぞ

                  • そうそう、これからだよ。 日本の2週間後が今のニューヨークだもん。

    • パートでも正社員でも同じような給料なのでは? パートでも養えるんじゃないの、と言いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん