2020-04-26

anond:20200426171604

ごめんなさい、少し誤読しました。

まず言えることとして今回の件は

本人が「人の不幸を喜ぶ」というスタンスなら良くない。

ですが、「お前、人の不幸を喜ぶのは良くないだろ」って言われて、

発言した本人は人の不幸を喜んでいるわけでないのに他人が決めつけてるようになっている状態おかしいですよね。

記事への反応 -
  • そういう面あって言った可能性もありますよね。(最後は本人しかわからない) こういう例え話ですら「モノとヒトを混同するな」とか言って論点を変えて怒られたりしますよね。 風俗...

    • ん? 「潰れそうな店がこれから必死で赤字販売するから美味しいぞw」ならセーフだと思ったの?

      • ごめんなさい、少し誤読しました。 まず言えることとして今回の件は 本人が「人の不幸を喜ぶ」というスタンスなら良くない。 ですが、「お前、人の不幸を喜ぶのは良くないだろ」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん