2020-04-25

anond:20200425101843

足を引っ張り合う日本人を茶化した作り話して楽しい?さすがにそんな誰も得しない選択をする経営者がいる会社無いわ。

記事への反応 -
  • 先週まで社員の半分がテレワークしてたけど、 テレワークできない人もいるのに一部がテレワークしてるのは不公平だからという理由で今週から全員出社になった。 そして1週間が終わ...

    • 足を引っ張り合う日本人を茶化した作り話して楽しい?さすがにそんな誰も得しない選択をする経営者がいる会社無いわ。

      • もともと職場の清掃作業を社員全員でやっていたが、テレワーク実施の影響で、出社してる人の清掃作業負担が増えて問題になったらしい

    • 時世を読めてないね。 そんなんでお客さんの需要ほんとにつかめてるのかな

    • 日本人の悪い癖で「公平」とり違える人多いよね 小学校で基本的人権を習う時に、間違って覚えてそのまま大人になった人

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん