2020-04-22

anond:20200422162058

どれだけの予算で誰にいくつ配るかというところまでについては内閣を叩くのもわかるけど

具体的な業者指定とかは安倍大臣自分で調べて決めるわけじゃないんだから安倍内閣叩いてもどうしようもないでしょ

記事への反応 -
  • 政府がするのは調達指示までで、どこの業者から調達するかとかまでいちいち決めとらんやろと思ってるんだけど、 なぜマスクの品質で政権批判し始める人がいるのかよくわからん

    • カビの生えたマスクって被弾してないのに墜落する戦闘機みたいなものじゃん 安全第一じゃないの

      • どれだけの予算で誰にいくつ配るかというところまでについては内閣を叩くのもわかるけど 具体的な業者の指定とかは安倍が自分で調べて決めるわけじゃないんだから安倍内閣叩いても...

        • 安倍総理がカビノマスク全国民配布の最高責任者じゃないの?

          • 大臣の不祥事までは安倍に追及できるけど、官僚から下は安倍が選んだわけじゃないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん