2020-04-21

今日郵便ポストに、個人ジムトレーナーのチラシが入っていた。

コロナのおかげで全くジムに通えなくなっていたので、正直悩んだ。

一人で占有してジムが使え、窓も開いているなら、密には入らないよね?

ひたすら筋肉落ち続けているのが解って辛い。鬱憤たまる

  • マスクしてさっとデッドリフトだけとか スクワットだけとかして帰ってくればいいよ 15分くらいで済むし、今空いてるから

  • 不要不急の筋肉はつけているだけでエネルギーを消費する居候のようなものである ステイホーム時代においてはヒョロガリ体型こそ至高

    • 昔は自分もヒョロガリだったんだけれど、腰を痛めたのを契機に体重増えて、 そのあと体重戻す際に、食事だけで減量すると腰痛になる呪いがかかってしまった。 筋トレできないと死ぬ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん