2020-04-21

anond:20200421133401

煽りってよりかは、事故につながる可能性があるからやめてくれって冷静に言ったほうがいいよ。それでもダメならどうしょうもない

記事への反応 -
  • いや、実際キレてる。 夫はずっと凄い田舎で育ってそこでしか運転していないのは分かるけど、都心でそれやったらガンジーでも煽ってくるレベルなんよ!! と有名コピペを引用して...

    • 煽りってよりかは、事故につながる可能性があるからやめてくれって冷静に言ったほうがいいよ。それでもダメならどうしょうもない

    • ガンジーでも煽りくらいするだろ

    • 他の人に注意して貰う。 妻の言う事は意地でも聞かない夫は多い。なので夫が言う事を聞くような人に頼むといい。 同じ事でも他人から言われたらあっさり認めたりするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん