2020-04-21

記事への反応 -
  • 次は何を餌にすると思う?

    • アベノマスクが失敗で コロナ対策全般も失敗だから コロナを報道しないんだろ 阿部の失敗政治の結果は報道しない権利

    • 経済活動再開煽りだろうな ドイツもスイスもオーストリアもNZも一部再開してるのに日本はなにをしておるのか!って

    • 飽きたかどうかじゃなくて視聴率基準でしょ 家でテレビ見るしかやる事無い奴いっぱいだから、このまま続くんじゃない?

    • むしろコロナ怖い報道以外にやることなくて困っているっぽくないか。   すごい数の再放送だぞ。エサを選ぶような感じじゃない。

      • 中国の軍事行動とか 西山さん冤罪事件とか 韓国の日本総領事館侵入者が無罪になった件とか だめかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん