2020-04-21

anond:20200421031951

科学的な見地を全く顧みずに自分が正しいってことだけを主張するの完全に女性って感じしますわね

おい!まんこさせろ

記事への反応 -
  • 後天的なやつは女性に多いよね 発達障害知的障害等先天的なものは男性に多い

    • そうね 社会圧で男性に精神疾患が多いってのは疑問

      • 社会圧によって精神疾患も多いし自殺も多い

        • 自分の頭の悪さを見せつけたいのでなければ、精神医学についてまともに勉強したことないのまるわかりの状態で無理に強弁しないほうがいいよ!

          • 精神医学ではなく男の社会的な立場でしょ 自殺の多さなんか特に

            • 科学的な見地を全く顧みずに自分が正しいってことだけを主張するの完全に女性って感じしますわね おい!まんこさせろ

    • どちらも男のほうが多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん