2020-04-19

記事への反応 -
  • 自分の気に食わないアベがやるからダメでお気に入りが強権振るう分にはセーフってことなんでしょ

    • じゃあネトウヨは和牛商品券をありがたく受け取れよ

      • 一般企業には休業補償出せって言うくせに酪農家にお肉券出すって言ったら無茶苦茶叩くの意味不明なんだよな

        • 広く金銭の補償をしたうえでお肉券を出すなら問題はないぞ

        • お肉券はコロナ収束後の景気刺激の話だろ。 休業補償との区別もつかないアホか。

          • 余計に叩かれる意味が分からんが 農家には「休業」ってものがないんだが

            • 優先順位の問題であることを理解できないアホ

              • 優先順位? 農家が先でしょ

                • いや?やつらは農協みたいな組合が堅いから後回しだが?

                • 金融、現場医療、医療品製造、医療品流通あたりは農家よりずっと優先度上なんで 何より優先してもらえると思ったの?ねえねえ

                  • 治せなきゃ死ぬが、 治せる人も喰わなきゃ死ぬわけで...

                    • つまり ニワトリとタマゴが同時に誕生すれば、 親子丼がすぐに作れる?!

                  • 普通に一次産業はそれと同程度だと思うが 日本の自給食料全部焼き払って生きてみて?

                    • 同程度? 同程度って言った? 近代化農業拒否して古臭い組合のままのさばってる税金食いが同程度って言った?

                      • ニートなのに何で他人ごとに熱くなってんの

                      • 他の業界ならともかく日本の医療業界と比較してその意見は笑う 近代化せず古臭い体制の筆頭ですよ

                • たったいま金も仕事もなくなり死にかけている人間を助けるよりも 数ヶ月あるいは数年後にコロナが収束したときのお肉券のことを考えるほうが優先って 自民党執行部もこういうすさま...

                  • 今までキモくて金のないおっさんが死にかけていようがどうでもよかったのは自民党執行部も皆さんも同じではないでしょうか

                  • 農家も今死にかけてるが 自分が会社員だから農家の事なんて1ミリも考えてないんだろうな

                    • 農家はコロナ患者の治療したり、治療する人間が使う道具生産したり輸送したりしないだろ。 お前らより明確に上が存在する非常事態で何寝言いってるの

                    • いま死にかけてるなら生活保障を要求すべきだろ。 お肉券はコロナ収束後の経済振興策だって何回言われればわかるんだ? 本当にアホなのか?

                      • だから現段階でそれを否定する理屈は何って言ってるだろ 生活保障は一律でもう出てるでしょ

                        • 出てないだろ。未来人か? まだ補正予算案の修正すら成立してないだろ。

                      • 日本国民は自民党の奴隷だあ 奴隷はキングに口答えするなあ

                        • 自民党はそもそも労働者のための政党じゃないだろ何いってんだこいつ

      • 肉の券はアメリカからの関税報復食らうから死ねって話なんだけど

      • いらないならくれよ!牛券!牛!牛!

      • 10万よりも30万よりも商品券が良かったんだけどなぁ(指定難病患者)。

    • でも羨ましいって言ってるってことは日本でもやってほしいんじゃないの? そんなに強権力を付与したいのかな そこまで考えてないんだろうか

    • 権力を私物化して公文書の改竄まで行い証人を自殺に追いやるような奴に強権を振るわせないのは当たり前だろう。 一方で緊急事態時に、自制の効いたトップに強権を与え、 それが私欲...

      • 要するに強権を持った政府を羨ましく感じてるんでしょ? スピーディーってそういうことだよ 全ての法律と人権を無視できたら日本でもスピーディーかもな

      • 正論! ネトウヨの卑怯さには毎度呆れるばかり

      • エビデンスはあるんですか?そもそも事実じゃないから国会追及で 何も進展しなかったんだよな?その無駄な追及のせいでコロナ対策に 悪影響が発生して一般国民にすら野党及び左翼に...

    • Aチームによる支配とBチームによる支配、どっちがいい? ということで、現状のAチーム支配体制に猛反発しているBチーム派も多いことだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん