2020-04-19

anond:20200419105602

今までキモくて金のないおっさんが死にかけていようがどうでもよかったのは自民党執行部も皆さんも同じではないでしょうか

記事への反応 -
  • お肉券はコロナ収束後の景気刺激の話だろ。 休業補償との区別もつかないアホか。

    • 余計に叩かれる意味が分からんが 農家には「休業」ってものがないんだが

      • 優先順位の問題であることを理解できないアホ

        • 優先順位? 農家が先でしょ

          • たったいま金も仕事もなくなり死にかけている人間を助けるよりも 数ヶ月あるいは数年後にコロナが収束したときのお肉券のことを考えるほうが優先って 自民党執行部もこういうすさま...

            • 今までキモくて金のないおっさんが死にかけていようがどうでもよかったのは自民党執行部も皆さんも同じではないでしょうか

            • 農家も今死にかけてるが 自分が会社員だから農家の事なんて1ミリも考えてないんだろうな

              • 農家はコロナ患者の治療したり、治療する人間が使う道具生産したり輸送したりしないだろ。 お前らより明確に上が存在する非常事態で何寝言いってるの

                • まあ 自営業が冒険者なら、 会社員は奴隷だからねー (なろう知識)

                • その上の存在が食ってるものは何なんですかね?

                  • 輸入食料品だが?

                    • 輸入食料品だけで国内の需要は満たせてないんだよなぁ

                      • 横だけど 需要対応の問題と他の業界押しのけてまで農業を緊急に支援する理由なんら結びつかないんだけどそろそろ満足した?

              • いま死にかけてるなら生活保障を要求すべきだろ。 お肉券はコロナ収束後の経済振興策だって何回言われればわかるんだ? 本当にアホなのか?

                • だから現段階でそれを否定する理屈は何って言ってるだろ 生活保障は一律でもう出てるでしょ

                  • 出てないだろ。未来人か? まだ補正予算案の修正すら成立してないだろ。

                    • 具体的な案の話だよ そもそもんなこと言ったらお肉券も出てないでしょ

                      • 後から一律給付を出してきたところで 「一律給付も出さないうちに終わったあとのお肉券を考えていた」ことは 死ぬまで叩かれ続けるんだぞ

                • 日本国民は自民党の奴隷だあ 奴隷はキングに口答えするなあ

          • いや?やつらは農協みたいな組合が堅いから後回しだが?

          • 金融、現場医療、医療品製造、医療品流通あたりは農家よりずっと優先度上なんで 何より優先してもらえると思ったの?ねえねえ

            • 治せなきゃ死ぬが、 治せる人も喰わなきゃ死ぬわけで...

              • つまり ニワトリとタマゴが同時に誕生すれば、 親子丼がすぐに作れる?!

            • 普通に一次産業はそれと同程度だと思うが 日本の自給食料全部焼き払って生きてみて?

              • 同程度? 同程度って言った? 近代化農業拒否して古臭い組合のままのさばってる税金食いが同程度って言った?

                • ニートなのに何で他人ごとに熱くなってんの

                • 他の業界ならともかく日本の医療業界と比較してその意見は笑う 近代化せず古臭い体制の筆頭ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん