2020-04-18

anond:20200418012040

そうだね

自分の書いたことも説明できないでググれ荒らししかできなくなっちゃうこどおじかわいいねwww

コナンみたいだねwww

記事への反応 -
  • 真水は経済施策における用語だろ 生半可な言葉を弄んでると恥ずかしいぞ

    • 毒まんじゅうは経済施策用語じゃないとでもいいたげなキチガイさんだ なに用語のつもりだったんだろう?

      • ググれよ

        • 投げたw ソースもなしに他人だけ決めつけて責めといて自分が同じこと言われたら逃げたw 知能低いwwww

          • ググれよ

            • そうだね 自分の書いたことも説明できないでググれ荒らししかできなくなっちゃうこどおじかわいいねwww 逆コナンみたいだねwww

              • いやググれよ

                • そうだね 自分の書いたことも説明できないでググれ荒らししかできなくなっちゃうこどおじかわいいねwww 逆コナンみたいだねwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん