2020-04-18

anond:20200418010854

毒まんじゅう経済施策用語じゃないとでもいいたげなキチガイさんだ

なに用語のつもりだったんだろう?

記事への反応 -
  • それ言ったら叩かれるから 最初に10万通していればみんな幸せだったけど 俺は毒饅頭食わされる形になったのが心のつっかえるよ

    • お前困窮者か? 10万円貰えるんだから文句言うなよ 遅れて30万貰ってもそこ時にはすでにお前は死んでたんだぞ

      • どこを読んだらそう理解されるのかわからないけど、分かりづらかったね。 ごめんね。 本来貧困層に配られるべき30万円のうち20万円を奪い取って10万円もらうような形にされて国民みん...

        • 現金の比喩はたいてい真水やで おまえが毒まんじゅうとおもうなら毒を他人にやれよな

          • 真水は経済施策における用語だろ 生半可な言葉を弄んでると恥ずかしいぞ

            • 毒まんじゅうは経済施策用語じゃないとでもいいたげなキチガイさんだ なに用語のつもりだったんだろう?

              • ググれよ

                • 投げたw ソースもなしに他人だけ決めつけて責めといて自分が同じこと言われたら逃げたw 知能低いwwww

                  • ググれよ

                    • そうだね 自分の書いたことも説明できないでググれ荒らししかできなくなっちゃうこどおじかわいいねwww 逆コナンみたいだねwww

                      • いやググれよ

                        • そうだね 自分の書いたことも説明できないでググれ荒らししかできなくなっちゃうこどおじかわいいねwww 逆コナンみたいだねwww

        • 嫌だなじゃない そうなってんだよ じゃあお前が10万円をどうすべきかわかるな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん