2020-04-17

記事への反応 -
  • 大学生です。 私立女子大に通ってます。 私は今、同じ専攻の友人たち8人とよく一緒に行動してます。 でも私以外のみんなは全員それぞれひどく辛い状況にいます。 バイト...

    • 最近のキャンパスライフってこんななんか 気苦労が多いね

    • おじさんと付き合おう^_^

    • 一緒にドン底に落ちる覚悟がないなら深入りしない方がいいぞ。 キリストの昔から弱者を助けると自分が破滅する羽目になると決まってるからな。

      • 政府がコロナ国民を見捨てるのも要はそういうことなんだろうね 30万円よこせ 金金金金かねとなる

    • わかるよ、全部安倍が悪い

    • ちょっときつい言い方になってしまって申し訳ないけど助けたいという感情がまずおかしい。 そんなの対等な関係じゃないしただ単に自分に酔ってるとしか思えない。

    • 神経症傾向が高い女性はモテるので無意識の繁殖戦略として この手の私はメンヘラです!系長文を書くのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん