2020-04-15

anond:20200415230237

今は若者でもこれ収束しないで有効な策も確立しなかった場合10年後おっさんおばさんになってその時にかかったら致死率上がるよ。

記事への反応 -
  • でもデータを見る限り若者の死亡率と重症化率ってインフルエンザと同じ程度じゃん。 まぁサンプル少ないから今後ぶれるかもしれないけどさ

    • 今は若者でもこれ収束しないで有効な策も確立しなかった場合、10年後おっさんおばさんになってその時にかかったら致死率上がるよ。

    • いや見かけだけ体調がよくなっても肺って一度やられると臓器としては回復しないんだよ だからちょっとダメになってもいいように余分にできてるわけ 重い風邪をノーガードで受けて毎...

    • スペイン風邪は二年目の致死率が10倍になって、65歳以下の若者狙い撃ちやったらしいな

      • スペイン風邪は一年目から65歳未満の死亡率が高かったんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん