2020-04-15

anond:20200415163517

どれくらいの感染を防止できたかなんて専門家でもないのに分かるわけ無いでしょ

安倍のように無根拠ではなく根拠ありきで今現在休校要請を続けているであろう各都道府県の偉い方に聞いたら?

記事への反応 -
  • どれくらい効果あったの?

    • 各都道府県の偉い方に聞いたら?

      • 効果はあったんじゃない?といいつつ根拠もないのか 意味が分からない

        • えっ?ならお前さんは外出自粛要請や飲食店の営業短縮要請や在宅勤務の推進について「どれくらい」効果があったのかはっきりと言えるの? もしそうなら具体的に教えてほしいわ、俺...

          • 分からないからどういう評価をしてるのか聞いたんだが

            • どれくらいの感染を防止できたかなんて専門家でもないのに分かるわけ無いでしょ 安倍のように無根拠ではなく根拠ありきで今現在休校要請を続けているであろう各都道府県の偉い方に...

              • 結局効果あるか分からないってことじゃん 引けなくなっちゃったみたいだけど、無知は恥ずかしいことじゃないぞ

                • 効果あった増田「効果は、ありまぁす!」

                • 実際にどれくらいの効果があったのかを示すデータやエビデンスは少なくとも俺のような一般人は知り得ないというだけの話も理解できないのかな 店でコロナが出て休業になりましたー...

                  • 増田の無知を力説しろとは要請してないから

                    • 君でも効果があると分かるほど明確なエビデンスが挙げられていないコロナ関連の政策は支持しないスタンスなのは分かったけど、じゃあ現段階で君が支持してる政策ってそもそもある...

                • むしろ絶大な効果があると分かってる対策ってあんのかよ

                  • とりあえずトランプの逆をやるのは効果ありそう

                  • (やれないけど)外出禁止令は確実に効果がある

                  • そらもー自己完結型空調システムを備えた潜水艦とか戦車とかでエンドレスキャンプよ。

    • 「効果は、ありまぁす!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん