2020-04-14

anond:20200414160910

いつものやつってなんだ、ここは誰と誰が同一人物なのかとか全然わからん場所だと考えてたんだが

実際はIDとかあるのか

記事への反応 -
  • 「でもKKO~」がいつものやつだからだよ。 処方箋は同じよ。というか元増田を非常にこじらせたやつに過ぎないからな。 こじらせてるから多分言っても届かないだろうなとは感じる。元...

    • いつものやつってなんだ、ここは誰と誰が同一人物なのかとか全然わからん場所だと考えてたんだが 実際はIDとかあるのか

      • 「アヒルのように歩き、アヒルのように鳴くのならば、それはアヒルに違いない」ってことじゃないかな

        • それは、いささか、アヒルに失礼な表現ではございませんか?

    • 元増田です。 世間は確かにおっしゃるとおりにこじらせてない人間のほうが圧倒的に多いですね。 確かにこじらせてるんだよな。 自分でこじらせた。 おっしゃるとおりに、つける薬な...

      • 何をするべきで何をするべきかでないのも十分に休んだ状態でないと判断つかないよ。疲れ気味のときは何でもかんでもやろうとしてしまうという特性があると思うわ。 ただ呼吸と体内...

        • でもキモくて金のないおっさんが十分に休もうとするとお前は怠けているだけだろとバッシングしますよね

        • そうですね、重大な局面で脳の休息をやっていなかった。 ずっとストレスに感じて、本来やるべきでないことをやってしまった。 20冊といっても、蔵書から引っ張り出して再読するくら...

          • 一旦休養をしっかりとって、「やるべきことやるべきでないこと、持つべき感情持つべきではない感情を整理して」それから行動したほうがいいで。

        • anond:20200414162415 考えてみた。 論語 論語と算盤 7つの習慣 人を動かす 思考は現実化する 夢をかなえるゾウ 君主論 政略論 フランクリン自伝 高橋是清自伝 本多静六の著書...

          • 論語と君主論はやめておけ イラつくし、役立たず

            • 論語は役に立つさ。 まぁ、君主論は人によってはアレかもしれないが。 イラつくなら、イラつかない他の良書を教えて下さい。

          • そんなもん下らないものよりも、数学と物理か科学、情報科学を学んだ方が豊かになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん