2020-04-14

xevraが話題になることもなくなったな・・

流石にNGしようかなと思ってふと気づくと

増田でもほとんど話題にならないしIDコールする奴もいないし

みんなNGしちゃったんだな

睡眠瞑想野菜ばっかり言ってた頃はなんだかんだ愛されてたのにね

みんな非表示にしてるから知らないと思うけど、

xevraは今でも変わらないペースでブコメ書いてるよ

  • 瞑想おじさんってイメージだけど、わりと瞑想野菜関係ないことも書いてるしなあ。 瞑想野菜一本だとワンシーズンももたないよねあ

  • だってあいつ非表示機能のチュートリアルbotだし・・・ 今日Twitterの安倍の声聞いたら元気出た人たちに見事に釣られてる様子がブコメ比較機で晒されてて笑ったわ

    • 最後までおねロリキメセク天皇を安倍に買収された工作員だと信じていたのが、 xevraだったよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん