2020-04-13

anond:20200413082634

場の空気を読んで受けそうなことを言ってるだけの大喜利から

腹黒い楽太郎が刺されたって喜久蔵反省しないでしょ

記事への反応 -
  • 当然だが最近のはてブのホッテントリにあがるのはコロナ関連のニュースばかり それは仕方ないがそういうのでトップコメになるのは、 根拠なく自論や自分がシンパになっている人物か...

    • 俺の予想ではブクマカはみんなそこまで困ってない 「こんなに困ってる人がいるぞー!!」って石をひっくり返して見つけた珍しい虫を みんなで寄ってたかって眺めてるだけ

      • hagex事件みたいなのが起こらないと反省しないんだろうな 何の意思も意義もなくただ存在してるだけの分際でほんとあいつら偉そう

        • 場の空気を読んで受けそうなことを言ってるだけの大喜利だから 腹黒い楽太郎が刺されたって喜久蔵は反省しないでしょ

          • 普段から思うことだけどあの辛気臭くてみみっちいのを大喜利のつもりでやってる奴なんているのか 増田大喜利みたいのからしてかつてのVIPを劣化させたようなレベルじゃん

    • 政府を擁護しその杜撰な行いを見逃したいのか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん