2020-04-11

anond:20200411172744

個人向け住宅ローン不良債権化(いわゆるサブプライムローン問題)が発端なんだから

それらの個人サラリーマンと考えるのは割と妥当だと思うゾ。

記事への反応 -
  • オイルショックはオイルが被害を受けたからショック リーマンショックはサラリーマンが被害を受けたからショック コロナショックは飲食店とか自営業が被害を受けたからショック だ...

    • リーマンショックはサラリーマンが被害を受けたからショック wwww ダウトっつかもうww

      • 個人向け住宅ローンの不良債権化(いわゆるサブプライムローン問題)が発端なんだから、 それらの個人はサラリーマンと考えるのは割と妥当だと思うゾ。

        • それは結果が偶然似てるだけ もともとは・・・あ~無粋だから説明したくねえな

      • 俺も壺に入ったw

      • 確かにたくさんのリーマンがショックをうけたよな。

        • ケンタッキーつくったカーネルサンダースが雷進化したイーブイのモデルだとか言い出しそう

    • 今日のガイジ

    • 本当に自営業や飲食だけがショック受けているとでも? 聞いたこっちがショックだよ。 一度コロナに罹ってリセットしてこい。

    • オイルも「被害させてる側」 では?

    • 確かに電気ショックは患者ショックと言い換えるべきだと思う

    • 病院行った方がいい 頭の方のな

    • 少なくとも、リーマンショックをwikipediaで調べてから物を言えw

    • つまり、タイムショックは....!?

    • ルー大柴かよ

    • コロナは被害を受けてない ▼新潟県の暖房器具メーカーは風評被害を被りつつあると思うぞ

    • リーマンショックがサラリーマンて発想初めて見た、そういや似てることに10年気付かなかったことに目から鱗

    • コロナビールも生産停止したからコロナショックだな

    • イクカクジラ記念モデルとかあったな

    • コロナウイルスって既存のウイルスも含んでるから正確ではない。 新型コロナショック 新コロショック covid-19ショック コロナ19ショック のどれかが妥当だと思うんだけどね

    • これは面白いw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん