2020-04-10

anond:20200410004914

金はほしいけど

経済学出身としては金銭バラマキに意味は薄いということも知っていろんだよね‥

今回はコロナ要件からまた別件だけど

記事への反応 -
  • スピードが大事とか言うけど、足りなきゃ意味がないんだよ スピードが大事だと思うなら、お金持ちや所得が変わらない人が、今請求に追われてる人を援助しる動きあってもいいはずだ...

    • 金はほしいけど 経済学出身としては金銭のバラマキに意味は薄いということも知っていろんだよね‥ 今回はコロナ要件だからまた別件だけど

      • 経済学者様がそういうならぜったいバラ撒いたほうがいいな

    • でも困窮しているキモくて金のないおっさんにお金が配られることになったら弱者じゃないのにおかしいとバッシングしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん