2020-04-09

anond:20200409190444

そういう国民性なんだろ。布マスク効果が出れば今度は叩いた側の方が叩かれるだろうし、そこはおあいこよ。そんときはゴメンネするよ。

記事への反応 -
  • 案の定、政府はこれを配れだの、布マスクにかける金をこれに使えだの、政府叩きの材料にされててウケる まだ開発段階だから今金をかけたところで間に合わない上に、 既に生産流通ラ...

    • 銅繊維インナーマスクというものが既に市販されているみたいだな。使い捨てマスクの下に挟むことができるらしい。洗濯もできるみたい。 なんか、銅繊維とかはどうでもいいから、不...

      • インナーマスク←キッチンペーパーで代用できます だからってキッチンペーパー配ったら5円wwwとかいって笑いものにするんだろ

        • まあ一回は笑うかもしれんけど、布マスクよりはそういう替えの素材渡された方が実際に消費するから、感謝はするよ。布マスクはおれのデカ顔をちゃんと包んでくれるのか不安だわ。

          • お前は1回でやめても、大半のアホは使えようと使えまいと 無限に笑って無限にバカにして無限にクソコラ作って無限に野党が政府叩きするだけだぞ

            • そういう国民性なんだろ。布マスクの効果が出れば今度は叩いた側の方が叩かれるだろうし、そこはおあいこよ。そんときはゴメンネするよ。

              • ゴメンネする頃には笑われた(反対された)から中止されてるんだよなあ 自分一人が言ったくらいでって思ってるやつにありがち

          • おまえが一回笑っただけでも1億回わらわれたら自粛するのが民主主義日本やで

            • 牛肉券はまだ死んでないんじゃない? 108兆円のどこかを使って必ず支持母体に報いるのが自民党だぞ。 笑われようがどうされようが当選したもん勝ちっていうマインドだからな。 かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん