2020-04-09

anond:20200409042600

いわれるがままに、悪者を倒す孫悟空

あるひフリーザが クリリンを指差す

いや、あいつとはたたかったけえど 悪くはねーぞ 御供

今までもおんなじだよ おれからみて 悪もんだよ さっさと倒してくださいよ 悟空さん あと二人 クリリンさんと 孫悟空さんが私にとって悪者です By フリーザ

記事への反応 -
  • みかたでもなんでもない きらわれている敵が まるでともだちのように話しかけて交渉役に選ばれる なんでだろうな 最高の嫌がらせの1つ

    • あいつが悪者ですよ 悟空さん! ベジータを指差すフリーザ(先手を打った場合 こうすりゃいい)

      • いわれるがままに、悪者を倒す孫悟空 あるひフリーザが クリリンを指差す いや、あいつとはたたかったけえど 悪くはねーぞ 御供 今までもおんなじだよ おれからみて 悪もんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん