2020-04-09

#安倍総理のいいところがわかるエピソード募集していたので、みんなで考えよう

https://togetter.com/li/1473797

俺も総理と会食したい

桜を見る会一般人も入れてくれよ

何で反社じゃないとだめなのだ

  • ちがうちがう 金持ってないと駄目なの

    • 俺も安倍総理の宣伝をして生計を立てたい 月3万円もらえるならネトウヨ検定試験をクリアしてどこに出ても恥ずかしくない立派なネトウヨになる

      • 左翼の安倍叩きのほうが金もらってそうなイメージあるけどなあ

        • 左翼は金持ち居ないよ 税金で人殺しミサイルを作ったほうが儲かる

          • 人殺しミサイル作るフリしてぽっけにナイナイした方が儲かるよ

        • ウヨクはその土地の名士(もといヤクザ)とかが金出してるからね。そういうお小遣い目当ての貧乏学生とかが取り込まれる。

      • 田舎の土地もコネもないの? じゃあまず地元議員のカバン持ちからだよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん