2020-04-08

anond:20200408201108

朝倉海オタクの格好をする規格で、チェックのシャツバンダナに陰ケースのリュックを背負ってたんだよ

やっぱりあのリュックってそういうイメージなんじゃんと思った

ピーデザインとかあの系統リュックは盛れなく多分そうなんだろうな

リア充から見たらあのアイテムを持ってる時点で馬鹿にしていい扱いなんだと思った

記事への反応 -
  • 僧なんだ 俺のデザインの考え方がおかしいんだな じゃあずっとおかしいままでいい あのデザイン好きじゃないわ

    • 俺も好きではないし、オタクがよく持ってないか?

      • 朝倉海がオタクの格好をする規格で、チェックのシャツとバンダナに陰ケースのリュックを背負ってたんだよ やっぱりあのリュックってそういうイメージなんじゃんと思った ピークデザ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん