2020-04-08

anond:20200408170522

降りた先にまた新しい男性性が生まれ

 

自分適当に言ってみて思ったけど、これ脱構築だな。こりゃ今日流行らんよ

記事への反応 -
  • 男性性から降りたら幸せな人生を送れるのかな

    • 降りた先にまた新しい男性性が生まれる   自分で適当に言ってみて思ったけど、これ脱構築だな。こりゃ今日び流行らんよ

    • 乳首と肛門を開発されてメスイキ奴隷になる

    • フェミニストのみなさんはフェミニズムに協力することで男性自身が生きやすくなるっていってた。

      • 腐る前のフェミニズムならそうかもな

      • 久しぶりに会った同級生がこのビジネスに協力することで友達が増えて、お金も増えて幸せになれるって言ってた

    • 男性性から降りたら、自分は生きやすくなった。 やったこと 物腰や言葉遣いを柔らかく丁寧にする 誰にでも(かわいい女子にもおじさんにも)同じように振る舞う 変わったこと 仲の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん