2020-04-07

anond:20200407171749

国民10万の話?

それとも30万の方?

後者ならそういう意見もあるみたいね

まぁ長引けば複数回もあり得るだろうけど

限度は出てくるから1年とかは持たない気がする

記事への反応 -
  • 10万だぞ? 君の給料10万円で生活できる? お小遣いなら良いけど仕事なくて今月収入ないみたいな人が10万貰っても意味ないだろ… 30万でも頑張って2ヶ月だろうけど

    • 一回きりではなく継続して給付するんだが…

      • 全国民に10万の話? それとも30万の方? 後者ならそういう意見もあるみたいね まぁ長引けば複数回もあり得るだろうけど 限度は出てくるから1年とかは持たない気がする

      • つまり30万円を6回に分けて給付するんですね。 生きられるかバカ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん