2020-04-07

anond:20200407004305

311のときとちがって

コロナなら取材するマスコミ被災者気分で怒鳴る権利は全国民にある

正義は我にあり

記事への反応 -
  • コロナのニュース見てるとさあ、終末感があって働く気なくなるのよね。 もっと全力で今を楽しみたいのよ。 311の時みたいにさあ。何もできずにただただTVの記者会見を待つ感じとか、...

    • 311のときとちがって コロナなら取材するマスコミを被災者気分で怒鳴る権利は全国民にある 正義は我にあり

    • みんなで「復活の日」をamazonから欠品にしてみせるってのはどう そして南極ごっこする

    • 秋から冬にCOVID-20がやってくる可能性も危惧されはじめてるよ これはまだプロローグに過ぎない そう考えると早く収束して欲しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん