2020-04-05

anond:20200405083647

ガチで思ってるぞ

衆議院議員1人くらいは辛い思いしないとこの自粛釣り合いがとれない

なんで一般市民だけ痛みに耐えなあかんねん

記事への反応 -
  • 何を言っても自粛によるインセンティブは出てこないから安心していいぞ。今日は日曜日だし、花見日和だな。

    • みんなで花見やな コロナを蔓延させる事が権力者へのせめてもの抵抗だ!

      • うん。まあみんな正直に言ってくれ。 「そろそろどっかの議員が感染しねーかな。」 思ってるだろ? な?

        • ガチで思ってるぞ 衆議院議員1人くらいは辛い思いしないとこの自粛と釣り合いがとれない なんで一般市民だけ痛みに耐えなあかんねん

        • 武田信玄って知ってるか 肺炎で死んだけど隠されていたんだ

        • 自民の重鎮なら誰でもいいぞ 純一郎はお涙頂戴に使われそうだからやだ

      • はい教唆罪 共謀罪 テロ準備罪 生涯未遂罪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん