2020-04-04

anond:20200404161747

ああこれはまさしく

宗教的本能

ってやつだな。

元増田個人問題ではない。

戦後何十年もかけて培われた国民性本能的な形で表出したんだこれは。

記事への反応 -
  • 安倍総理には即刻総理大臣も国会議員も辞めて欲しいけど、浦沢直樹のアベノマスクの似顔絵は何か知らんけどむかつく。 なんだこれ。

    • ああこれはまさしく 宗教的な本能 ってやつだな。 元増田個人の問題ではない。 戦後何十年もかけて培われた国民性が本能的な形で表出したんだこれは。

      • ジャップは二億人のアジア女性を強姦して秘密裏に殺害したからな 天罰だよこれは穢れた血筋への

        • 過去の悲惨な歴史を反省することと、ただ日本人に生まれたというだけの事実は全く別物の話だろう

          • はいヘイトスピーチ お前の体細胞の一つ一つまで 二十億人の罪無きアジア女性の犠牲によって成り立っている事実を忘れるな 「過去に目を背ける者は、風呂屋の番台に座れない」byイッ...

    • ばーかばーかおまえのかーちゃんでべそ レベルのクオリティの幼稚な「風刺」が 有名作家の名前でアホに祭り上げられてるのが不快 俺はね

    • あの絵は悪意込めて描いてないよただの似顔絵だよ

      • じゃああれ見てワイワイ言ってる左翼の皆さんが馬鹿ってことになっちゃうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん