2020-04-03

anond:20200403135401

・・・日頃からテレビにでる情報って若干古いなと思うところがあったのだが

緊急時には癌だな

記事への反応 -
  • せっかく友達とかと楽しそうに作ってるから、ワイドショーとか見て、WHOが布マスク推奨してないって知ったりしなければいいけど。

    • 情報が古いぞ。 もう先週から推奨している ついでにいうとあれ「医療者は非推奨」だからな

      • 今日の昼にうどん屋に行ってそこのテレビでワイドショーをちらっと見たらコメンテイターがWHOは非推奨って言ってたから、母ちゃんこれ見てなければいいなと思って。

        • ・・・日頃からテレビにでる情報って若干古いなと思うところがあったのだが 緊急時には癌だな

    • 情報が古いぞ。 もう先週から推奨している ついでにいうとあれ「医療者は非推奨」だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん