2020-04-03

anond:20200403005913

まともな宿は休業してそうだから寝袋担いで南へ→山陰の山奥でキャンプしようとしてうりぼうつれたイノシシに遭遇→いのちからがら逃げ帰って一安心たころcovid-20が まで想像した

記事への反応 -
  • もう4月に入ったが世の中コロナコロナ。 あと数日、数週間で収束する気がしない。 ということはだよ。ゴールデンウィーク、そう1年のうち仕事を忘れられる数日だよ。 まったく使えな...

    • まともな宿は休業してそうだから寝袋担いで南へ→山陰の山奥でキャンプしようとしてうりぼうつれたイノシシに遭遇→いのちからがら逃げ帰って一安心したころcovid-20が まで想像した

    • 「ワクチン来春に量産」つってるのすら株価狙いの盛った話らしいぞ 来月とか来期ですらなく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん