2020-04-02

anond:20200402181959

×ワキガ差別してる→黒人差別して良い

ワキガ黒人差別してはいけない

日本道徳教育改革した方がいいみたいだ

記事への反応 -
  • ツイッタランドの若い女ってさすがにおっさん叩き過ぎじゃね セクハラモラハラするおっさんは論外やけどや 身体的特徴でキモがってるなら、人種差別と変わらないと思うんだけど

    • だって事実だから うんこを臭いって言って何が悪いのって感じ

      • おっさんは人であってうんこじゃないぞ 黒人は臭いから、うんこって言って何が悪いのって言ってるのと同じだぞ

        • えっ? 普段ワキガの人馬鹿にしてる日本人が 黒人のワキガは臭いって言っちゃいけないと思ってるの? どういう理屈?

          • ×ワキガを差別してる→黒人も差別して良い ○ワキガも黒人も差別してはいけない 日本は道徳教育を改革した方がいいみたいだ

      • いつも臭くてキモいオッサン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん