2020-04-02

anond:20200402130921

俺その発想で、身体感覚拡張できれば念動力を使えるんじゃないかと思って時々やってる

遠くにある物体身体の一部と同じように捉えて、身体を動かすのと同じような自然さで念じれば動くんじゃないか、って(マジで言ってるわけじゃないぞ)

記事への反応 -
  • 宇宙の中に自分の意思によって動かせる部分があるのって嬉しくね?(※自由意志はあるものとする)

    • 「部分」しかないのか?お前がそう思い込んでるだけじゃないのか?

      • 俺その発想で、身体感覚を拡張できれば念動力を使えるんじゃないかと思って時々やってる 遠くにある物体を身体の一部と同じように捉えて、身体を動かすのと同じような自然さで念じ...

    • 自由意思はないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん