2020-03-30

anond:20200330220753

独り暮らし場合

他人感染させたとすると

その他人も外出をしているわけで

まり自己責任

記事への反応 -
  • ずっと思っていた事をそっとネットの片隅に捨てる。 不要不急の外出を自粛って事で家にいる事を求められているし、それが正しいとされているが本当にそうだろうか。 そもそもダメ...

    • まあ、多くの人がこういう考えで外出して、感染したり撒き散らしたりして、周囲の人を殺していくんだろうなぁ

      • 独り暮らしの場合 他人に感染させたとすると その他人も外出をしているわけで つまり自己責任

    • 全く人に遭わないような田舎ならいいけど。そこそこ人がいる所なら、そうも言ってられないんじゃない?沖縄とか北海道とかでも流行っているんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん