2020-03-30

毎朝モンスターエナジー飲むようにしてから昼間眠くなることがなくなった

今まで昼間(特に今の時間帯)眠くて眠くて仕方なかったんだけど、友人から貰ったモンスターエナジーを一週間続けたら全然眠くならないことに気がついた。

それから毎朝モンスターエナジー飲むようにしてる。

でも朝から運転しつつモンスターエナジー飲んでるのを会社の人に見られて「そういうのに頼るのよくないぞ」と言われた。

糖尿病になるとか、カフェイン中毒になるとかなんとか。

なら昼間に船を漕ぐのぐらい許してほしいわ。

  • 朝にエスタロンモカ錠 飲んでみるとか。

    • 薬に頼るのは好きじゃないんだけど朝からエナジードリンク飲んでるようなやつが言ってられないね 一回頼ってみます ありがとう 経済的にも1日1本モンエナ買うより良さそうだし

  • 糖分気になるからブラックコーヒーかストレートティーだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん