2020-03-28

志村けん感染する確率問題

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/takeda25.hatenablog.jp/entry/2020/03/28/083257

なにこれ?なんでみんなわかったようなブコメつけてんの?

結局偶然であることをなんら説明できてないよね。

  • 日本では研究者と医師は神 どんな放言をしても許される 嫌なら日本から出て行け アカデミアの人間としては不適切な表現だったがもっと深刻なシーンで放言している連中がいる 「都内...

  • 新型コロナウィルスは、中国が開発した最近兵器である可能性があるレベルの話しかしてないでしょ。 確かにその確率は0%ではないわなあ。

  • ブコメをフルボッコにされたから、キレ散らかしてるんだろう。ほっとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん