2020-03-27

anond:20200327200351

ワイはパリコレやで

誤用してる人達みんなに啓蒙してあげとるんやで

あと、毎回なんJ喋りしとるわけじゃないで

ワイは人を嫌な気持ちにしたいから、いろんな喋り方して特定されんようにしとるんやで

から君らはワイを嫌でも見ないといけないんやで

記事への反応 -
  • 猛虎弁喋ってるからパリコレとも限らないしもんな

    • ワイはパリコレやで 誤用してる人達みんなに啓蒙してあげとるんやで あと、毎回なんJ喋りしとるわけじゃないで ワイは人を嫌な気持ちにしたいから、いろんな喋り方して特定されんよ...

    • パリコレ増田やで ワイは最近はコロナ系の増田ばかりやってるやで あとまたしてもワイは他の増田で番付に乗ってるやで 最高やで 増田はワイのおもちゃやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん