2020-03-27

anond:20200327011843

そんな感じのただただいつも通りを求める職業からそれでいいよ

限界までこき使われまくる自然災害クラス出来事にはまだまだほど遠いってことでお元気で✋

記事への反応 -
  •  結論を先に言うと、「テレビの向こう側の話で自分には全く無関係」ってのが正直な心境  関東の人口10万人以下の市町の市役所に努めているが、実感としてコロナの影響が全くな...

    • そんな感じのただただいつも通りを求める職業だからそれでいいよ 限界までこき使われまくる自然災害クラスの出来事にはまだまだほど遠いってことでお元気で✋

    • じゃあ黙ってていいよ

    • 地方公務員A「公務員に下級の怒りの矛先を向けろっ!」 地方公務員B「首相様をお守りしろおおおお!」 地方公務員C「毎年給料増のご恩を今こそお返しする時だ」

      • y岡さん「これは妄想臭がキツすぎてとても口にできたもんじゃないですね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん