2020-03-26

anond:20200326231950

似てるからまとめるとかじゃなくて、歴史的文化的な結びつきじゃねえか?

関東地方も、別に東京群馬は似てない

記事への反応 -
  • 東海三県っていうくくりなんなの?引っ越してきて初めて聞いた。 愛知、三重はわかるけど、岐阜ってw 海に面してないのに、東海かよ? 愛知、三重、静岡じゃない?

    • 似てるからまとめるとかじゃなくて、歴史的文化的な結びつきじゃねえか? 関東地方も、別に東京と群馬は似てない

    • 岐阜の南端をGoogle Mapで見てみてよ。 ものすごく海っぽいギリギリのところまで岐阜が来てるから。

    • 三重て東海なの?静岡が東海入るのでは? 少なくともJR東海は静岡県を通ってるよね? 富士山を見た記憶がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん