2020-03-26

anond:20200326201016

スピーカーで呼びかけてる、と書こうとしたら、タイトル字数制限に引っかかった。看板あるのは知ってるが、スピーカーで呼びかけてるのは、年始しかたことない。

看板の話じゃなくて。看板ならいつもあるの知っとるわボケ

記事への反応 -
  • 今日都内でスピーカーで呼びかけてるのをみかけた。 奴ら、タイミングを心得てやがる。

    • スピってなんなのw 黒い看板ならいつでもそこにあったのに今日おまえが発見しただけだろ

      • スピーカーで呼びかけてる、と書こうとしたら、タイトルの字数制限に引っかかった。看板あるのは知ってるが、スピーカーで呼びかけてるのは、年始しか見たことない。

        • まあ「閉鎖環境で直接話したら韓国の宗教家みたいに土下座する羽目になるんですよ、布教方法にももっと気をつけたらどうですか」って直接wいってあげればすぐに帰ったんじゃねハ...

          • 屋外で誰も近づこうとはしてなかったので、コロナの感染の恐れはなさそうだったけど。精神的になにかに感染する人がいるかどうかは知らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん