2020-03-25

anond:20200325161153

お前が探すべきなのはお前の行動を判断するための根拠であって、社会全体の行動の正解とか、安倍晋三の取るべき行動の判定手法とかではないんだ。

記事への反応 -
  • そんなこと全員が知っている。 その上で、現実は待ってくれないから何らかの理由を探しているんだろうが。

    • お前が探すべきなのはお前の行動を判断するための根拠であって、社会全体の行動の正解とか、安倍晋三の取るべき行動の判定手法とかではないんだ。

    • それは「まだ現実を待つ余裕がある」という宣言だろ

    • ハハーンさては君はホテルや店まで待てずに脱ぎ出すタイプだなー

    • 必要があって結論を出して行動するなら良いが、どうせ行動しないで誰かを悪者にして心の平安を得たいだけなら、それは誤りを得ることを知っているだけなのだろう。防御機構だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん