2020-03-24

anond:20200321182825

伊集院光ネタにしてた(マジ考察ではなくギャグ寄り)

紅生姜の地層になっていて、最下層は室町時代紅生姜とか、そんな感じだったな

記事への反応 -
  • 松屋の紅しょうが入れ、いつも大体容器いっぱいに紅しょうがが入ってるから、底のほうの紅しょうがを見たことがない。 紅しょうがを補充するとき、ただ上側にのせていくだけで、...

    • 昔伊集院光がネタにしてた(マジ考察ではなくギャグ寄り) 紅生姜の地層になっていて、最下層は室町時代の紅生姜とか、そんな感じだったな

    • 吉野家は容器ごとひっくり返してから詰め直してたぞ 乾かないように

    • ワイは体重100kgやで。 ワイは松屋の紅生姜全部食ったことあるやで。 普通にうまかったやで。

    • 秘伝のタレみたいなもんさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん