2020-03-23

たぶんランチ2000円ぐらいしそうな、いい雰囲気のおしゃれなイタリアンのお店が近所にあるんだけど、

そこは本格的に石窯でピザを焼いているらしい。

単純に石窯で焼いたピザを味わってみたいんだけど

そういうイタリアンのお店に場違いおっさんが1人でランチ食べに来たりしたら、

お店の人迷惑がったりするかな?

一度本格石窯ピザ食べてみたい。

  • ランチなら気軽に行っても歓迎されるだろうけど、今日日石窯って結構ありふれてるからあんまり期待しすぎるなよ。

    • 元々ありふれた料理だよね 焼けるのも一瞬のファストフードだった

  • むしろ今どこも売上足りない店ばかりだろうから余程混雑してる店でなければ歓迎ではないか。

    • チェーン店以外はコロナを機につぶれてほしい 飲食店で生計が成り立つなんて嫉妬の対象でイライラするから閑古鳥と一緒に首つってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん